2023.12.30

2023.12.30

f:id:pinkypop:20240205183902j:image
f:id:pinkypop:20240205183855j:image
f:id:pinkypop:20240205183859j:image
中華料理21という西荻窪の中華料理屋さんで、忘年会をした。横沢さんや屋敷さんや、ろくようび、ゆうた、近藤さん、海君、玲君、ようこーなど、みんなライブをしてくれて2023年のエンドロールが今確実に流れていて、これは夢じゃないのだなと思った。
きてくれた人たちの笑う顔を見て、この一年間が大切すぎるよなと思った。てか全部過ぎた出来事なの泣きそう!
やっぱりこの景色は夢(映画?)なのだろうかなー。
確実に自分の毎日大事になっていっている、大事過ぎてすぐ終わるから寂しい。(;_;)
なんか、文章にするとこんなに気持ち悪いのなんでなんだろう。確実に体育会系のいうかけがえないとか、BFFとか、夢希望とか、強制的な洗脳的な[大事]とかじゃないから区別の仕方難しい。
 
夢じゃないと嬉しいので今年もみんなのこと好きです遊ぼー。泣