2024.1.13

f:id:pinkypop:20240205184748j:image

今日はお昼ご飯にインドカレーを食べて、その後新宿で羽永と待ち合わせした。
去年一年半ぐらいずっと多分自分は物事へのやる気が死んでいて、今しか無いのだなとおもった。
楽しいことしようよっていう人を振り切って嘆きまくる自分は全然可愛く無いし、輝いても無かった。フツーになりたい姿じゃなさすぎる。
だから今やりたいと思える自分が嬉しいー!
そして、ずっとごめんね
 
今日の新宿の空は腐り切った牛乳みたいな色だったので、『会ったらジャンプとかして写真撮りたいーヤバイー』って送った。『いいよー❤️』というかんじだった。
あってすぐ、バシャバシャの雨に降られながらジャンプしてくれて、ありがとう。本当に、ありがとう。寒いとかの事忘れてた。
 
その後新宿のファーストキッチンに入って打ち合わせした。半分以上恋バナだったので、最高だった。
このお店が、この先遠い未来で潰れるまで話しつくしたかった。
帰って魯肉飯を食べた、一日振り返って、絶対食べすぎたー(;_;)欲望とキャパのバランスが多分、ぜんぜん取れていないな。。。
本当は毎日私、塩舐めるだけでいいんですが。
でもどちらが幸せかというのをよく知っているので、欲望のままに生きてしまいマース。
打ち合わせは楽しくて楽しくて、3月に楽しいお知らせをできるのが楽しみになったよー
誰かの星になりたいと思ってたけど、本当に星だったら自分が光ってることとか、わからないんです。
そうなりたいよー