2024.1.11

2024.1.11
 
新しく入ってきたアルバイトの女の人と仲良くなった。一日話してみて、その人の事について何も知ったわけじゃないけど。
しかし、自分の声が小さすぎるのですぐに『なんですかー!』といわれるなー。
自分の声が小さくなればなるほど1人でエレベーターを急降下していく感覚になる。
『なんですかー!』といわれたら、大きい声で『はーい!あのですねー』と言わなきゃだなぁ。
 
髪が短くて黒い服が似合う人で、昔、マクドナルドで一年半もバイトをしていたらしい。長島ゆりえに似ていて、フィッシュマンズ好きで、あと、今井絵理子を早口で言える人だった。かっこいい!ウケ
ちなみに自分も、早口で言えますからね。
 
p.s.
みんなで同じタイミングで大泣きしたい。走るのと叫ぶのと泣くのと笑い飛ばしているのは同じなんだけど、涙の方が空気のコントロールが難しいから、みんな笑い飛ばすのを選ぶんだと思う。変に思われるとか、可哀想に思われるとか、TPOとか、考えなくてもいいものだけど、それを抜きにしても。。。