2024.1.8

2024.1.8

f:id:pinkypop:20240205184609j:imageわたしは、表面的な世界にずっと皮膚を当てていたいと思いながら、表面を作るためだけに生きるのではなく、いつも点と点で繋がっている人たちと、風のような青春の中にいたいと思っている。
楽しいとか嬉しいとかは一般論ではなく自分たちで決めなくては行けないことだから、自分が何をするのが一番楽しいのかを大事にしたりするのが良いんだとおもいながら、過ごす。
また、たまにニュートラルになれるみたいな時間を作った方がいいかなとかの、感覚を大事にするのを、意識しようっと
 
 
p.s
成人の日はただの日付だからねと思いつつ、流れる水のある場所に行った!!うれしい(クリスマスに対しても同じことを思っている、イベントごと全てに思っている)
廃墟になった旅館がたくさんあり、割れた窓の奥に宴会テーブルがみえた。
調べたらむかしは大宴会とかをする用の旅館として売り出していたらしい。2000年頃に閉館と書いてあった。そうなんだね