2024.2.20

f:id:pinkypop:20240222013756j:image昨日はアルバイト先で、偉い人たちと深刻なお話(言いたかったこと)しながら、鼻水を垂れ流した。

自分は、お話が終わるまで気づいてなかったけど、ずっと鼻水は垂れ流れていたようなのできっとびっくりされたことでしょう。恥ずかしい!

でもそれほど、深刻に考えることがあるとゆーのは、すごい!普通に自分、かっこいいです。

そんなかっこいいじぶんは、こないだ友達とお泊りしたのでした。

 

マフィン食べた後に服屋さんに行って、銭湯に行き夜中の2時にクッキー食べながら話したかった話をしたりした。資本主義は売春なのだよねとか、自分の言葉で自分を鼓舞するよねとかそういう話をした。悪くなくて、でも考えていない人たちに向き合うやり方も考えて朝7時半にはパスタを作って食べた。鉄フライパン買おうと!と思った。。のでした。

 

その日のことは夢の中にいるみたいな気持ちになることばかりだったので、反芻することにした。昨日だってまだ反芻最中だったから、そのことばっかり考えていてぼんやりしてた。

最近は本を読むとき、毎回、音読しないといけないな!という気持ちになるのだけど、それがあったおかげで偉い人たちに色々話せた気がする。

高校の頃は、知ってる難しい言葉を使わずに、ちゃんと考えた事を、噛み砕いてわかりやすい言葉で言おう、というのをずっと思ってたけど、わかりやすい言葉があんまり見つからなくて、ダメになっちゃった!これではいけないよ(;_;)とおもいながら、難しい言葉使ってみたりした。

のでした。