2024.3.25

2024.3.25

なんか歩くたびに自分が若干臭い。いろんな匂いがしすぎて原因がわからず、気になってノイローゼで涙出そうです。

匂いは別に、恥ずかしいからあんまり言わないし、みんななさらないふりしてもらうとして、最近は言葉が全然生まれてこなくて、ゲンナリなのです。文章といえばNMMIEさんのブログしか読んでないから、そのまんまなかんじになっていて、恥ずかしいな…ニュースキャスターの真似するか、体を動かすことがメインになっていて、(通勤と階段とリラックマ運び)脳を動かしていないからだな…

リラックマ運び。。?

f:id:pinkypop:20240325123825j:image

これです、え?!と思うサイズなのですがね、ジモティーで見つけたんです。見事受け取り約束までこじつけ、雨の中いかにもゲーム好きそうな感じの、優しい夫婦から受け取りました。かついで雨の中帰って嬉しかった♪♪ 

今は渡辺和博の漫画みたいなイチゴカーテンと、花柄のテーブルセンターが欲しいなん♪

 

そういえば新しいバイト先になり、一週間経ちました。末っ子オーラを発しています。