2024.3.4

f:id:pinkypop:20240304210315j:image

2024.3.4

( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)o,+:。☆.*・+。(т-т・・・・・・;;;;

アー日記を書くの久しぶりだなぁ、エート、今日は2月の。。。。。で、手が止まった。もう3月なのか!ガビーン、三月病。

2月はバレンタインでしたね。こないだの日記と被りますが、わたくしは、友達の家に集まり、みんなでクッキー生地縛りの奪い合いをしながらクッキー作り、夜中の2時に焼き始めるなどしました。もう1回やりたい✩.*˚(同じ出来事など二度と来ないのだくにいひなたよ)それ以外の記憶が、忙しかったからなのか、あまりないな…。自分で自分を忙しくすることが好きだけれど、コントロールが難しく、いまは毎日作業をし続ける機械になっている。

最近始めたアルバイトがあるのだけどね、これもまた前の日記と被りますが、一ヶ月の間に終わりと始まりがスッポリおさまってしまったよーん。やめてよかった。。。ホッ。。となるような職場だった。言い合いとかした。

毎日の中でやることといえば、作業とか休憩時間とかご飯。(おやつタイムは不規則に、常にある)作業ばかりして、またスマホばかり見ていると、脳が言葉を探したりするのをやめてしまう気がする。脳が電子機器に吸収されていく、。。

人と人との関わりが怖くなったり、絵とか写真をやることに対して怖いとか、思いながら過ごしている。そうなった時の対策とゆーのは、閉じこもって他のことする、が一番楽なのだけど、そうするとどんどん自分の理想から遠ざかっていくんだよーん、私が私で無くなってしまうのよーん

文通している人の手紙に、人にもお金にも植物にもペースがあり、自分にもペースがあり〜〜と書いてあって、ほっとした。自分もそうなのねと納得して考えるのをやめてしまうのはとてつもなくもったいなく進歩のできないやり方だけど、でもすこしはその“怖い”の状態の中に、ペースの問題もあるんじゃないかと思うと強迫観念みたいなのが緩まり、頑張りたい時に頑張れる気がする。

二階堂奥歯のご機嫌な文章だけ読んで文章力を復活をさせたから、二階堂奥歯のコピーライターみたいになっちゃう。AIじゃないのに!ズーン。、。。三月病。

いろんな人から影響を受けて、新しい刺激を吸収して、学んで、私ができるのだよあなたができるのだよ。

わかってるんだし!と思いながら、同じことをループし始める。

なんか最近は、そのループの抜け道が見つからなくなった時に、考える事を忘れ偏見を持ち、人生の先生側に就こうとするんではー?と思うようになった。

あれ、なんかこれをエンドレスエイトに見立てて話した気も、するなぁ、してない気もするなぁ。

( ; _ ; )(;_;)・・・・・・o,+:。☆.*・+。.*・゚ .゚・*.( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)