2024.2.11

2024.2.11

街のお餅つき大会に午前中から行った。餅餅餅餅餅!と思いながら行ったのに、一瞬で「お餅終了です」と言われて(;_;)になった。1月も豆まき大会に駆けつけたら、ちょうど鬼たちが撤収しているところだったということがあったこともあり、「またか、、」という気持ちになり足が泣いてた。

そこに向かって家を出てしゃべりながら日を浴びて歩くだけで楽しすぎて死にそうになるのに、目的があるとそれが消えてしまった時にこんなショックになるので悲しい。餅見守りおじさんに「すいませんね!」と笑顔で何回も言われて「言わないでくれ」とおもった。この状況のことよくわかってるから何回もそんなに言わないでください( i _ i )泣いちゃうからー

f:id:pinkypop:20240212173602j:image

こうなった時にはものすごく落ち込みたいし、大泣きしてほしいみんなにも。大泣きして走ってどこかに走り出すぐらい大波でいて大丈夫です。歌姫みたいでかっこいい。隠さないでー

でも、人をこれだけ期待させてしまう餅つきイベントすごい。たくさんやって欲しいよーん泣

お餅つきがダメだったので、諦めて宗教施設の中の食堂に行ってカレーたべた。ものすごい楽しくなった。

f:id:pinkypop:20240212173932j:image

かわいすぎる人