2024.4.8

f:id:pinkypop:20240411122821j:imageタイムスでおしゃべりしていたら入り口の方にヨウコ達がいて、その姿がティーンエイジャーすぎて、映画かと思って感動した。桜の中歩いて嬉しかった、背景になっていたけど。

帰り際さようならする時に、2022年10月14日ぐらいを思い出すことがあった。

家に帰ったら早く来てくださいと思っていた文通の手紙と、キャメル的な色のブーツが届いて、嬉しかった。いつnot six届くの?

バイト中に浅草橋までチャリでおつかいをした。途中で女子高生達が足組んで信号を待っていて、足の隙間から光が差していた。

今年も四月物語みる。